記事一覧

コメント

No title

バルブが作動してないとゆうオチでしたか・・・かたやさんなら初めからロッドをチェーンに変えてそうですけど(笑)OHVじゃなくなりますね。でもすごいですね!!!動画から嬉しさもエンジン音も伝わり、素晴らしい趣味?いやお仕事です。お疲れ様でした。

Re: No title

いつもコメント有り難う御座います。
原因は凡ミスでして、ご期待に添えず申し訳ありません。
ハーレー乗りの哀しい性として、チェーンはベルトにベルトはチェーンに変更したがるらしいです。身に覚え有り。
セローの朗報は聞きましたし、後は
ヴィンテージの吉報が聞けたら幸せです。

No title

これ以上バイクは増えないだろうと思ってたのですが、来週にはトリッカーが仲間入りします(笑)オフ車も二台揃うので、林道ツーもいいのですが連れが連れなもんで・・・過去ブログを真似、船乗って、四国へ渡り、トコトコ田舎道を廻り、一泊するのもいいかなと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かたや

Author:かたや
金型屋のヴィンテージハーレーライフのブログへようこそ。
大阪府南部でモトグッツィV7Ⅲと4台のハーレーとスタデラと格闘しながら余生を過ごしており、備忘録として記録したいと思います。

最新トラックバック

アクセスカウンター

このページのトップへ