スタデラのカスタムの始まり
- 2015/06/16
- 09:42
修理が完了したので引き取って来た。
主な修理内容。
★ミッションオイル漏れ。
★左スタンド付近と左足元オイル漏れ
★スロットルワイヤーの戻りが悪い。ハンドルを切ると回転が上がる
★試運転で1〜2km走るとエンストし、長時間掛からない
★バッテリー死亡
★インテークのゴムパイプが割れている
★エンジン全体のオイルにじみ
★回転中のキンキン音、ファン辺りから
★燃料コックが怪しい、OFFでいつまでも回っている
★ジャダーのためクラッチ交換
★シリンダーとピストン交換
まずシートがこの様に破れ始めている。革で作らなあかんな~。
純正シートの裏のまとめ方。この方法は採用できない。
ロック錠も難なく分解できた。
表皮を剥がした。スポンジはこのまま使おう。印度人がスポンジを足してあった。??
革の表皮のデザイン中。
車両引きとりと同時にリアキャリアを買ったので取り付けてみよう。
仮にあてがってみると、キャリアの穴位置は合っている。でもナンバープレートの穴がキャリアのステーに隠れてしまう。
昔買ったショップがプレートの穴を開けるのにキャリア装着の考慮がなされていなかったと見た。
フェンダーのこの付近にはすでに6個の穴が開いており、これ以上穴を開けたくない。
なのでキャリアの穴位置を利用するべくアルミのブラケットをつくった。
すこし曲げておかないとナンバー取付ネジがフェンダーに当たる。
すっきりとまとまったと思う。
シート裏の取付状態。
完成。
惨めな純正シート。はやく作らなアカンな~。
主な修理内容。
★ミッションオイル漏れ。
★左スタンド付近と左足元オイル漏れ
★スロットルワイヤーの戻りが悪い。ハンドルを切ると回転が上がる
★試運転で1〜2km走るとエンストし、長時間掛からない
★バッテリー死亡
★インテークのゴムパイプが割れている
★エンジン全体のオイルにじみ
★回転中のキンキン音、ファン辺りから
★燃料コックが怪しい、OFFでいつまでも回っている
★ジャダーのためクラッチ交換
★シリンダーとピストン交換
まずシートがこの様に破れ始めている。革で作らなあかんな~。
純正シートの裏のまとめ方。この方法は採用できない。
ロック錠も難なく分解できた。
表皮を剥がした。スポンジはこのまま使おう。印度人がスポンジを足してあった。??
革の表皮のデザイン中。
車両引きとりと同時にリアキャリアを買ったので取り付けてみよう。
仮にあてがってみると、キャリアの穴位置は合っている。でもナンバープレートの穴がキャリアのステーに隠れてしまう。
昔買ったショップがプレートの穴を開けるのにキャリア装着の考慮がなされていなかったと見た。
フェンダーのこの付近にはすでに6個の穴が開いており、これ以上穴を開けたくない。
なのでキャリアの穴位置を利用するべくアルミのブラケットをつくった。
すこし曲げておかないとナンバー取付ネジがフェンダーに当たる。
すっきりとまとまったと思う。
シート裏の取付状態。
完成。
惨めな純正シート。はやく作らなアカンな~。
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